日々おもうこと つらつらと

新卒で入社した会社を1年5か月で辞めた23歳女です。不安に思っていることやコンプレックス、好きな映画や音楽についてつらつらと綴ってゆけたらと思います。

【はじめまして】OHAYOと申します

はじめまして。

神奈川県在住23歳女、OHAYOと申します。

 

わたしは2018年8月末日に1年5か月勤めた会社を退職しました。

現在絶賛プータローのため、自由な時間もありますし、

 

*心の中にある将来への不安

*長年悩んでいるコンプレックス

*映画

*音楽

 

など自由に綴っていこうと思いブログを始めました。

日記感覚です。

 

簡単に、わたしのプロフィールをあげさせていただきます。 

◆自分のこと

・神奈川県在住、23歳、女

・職業:2018年8月までマンションの受付として勤めて参りましたが、

    「このままで良いのか?もっと楽しいことはないだろうか?」

    と自問自答し始め、気づいたら退職していました…。

    現在は絶賛自分探し中です◎

・趣味:

   ●映画鑑賞

    映画を見るのがとても好きです。

    映画はわたしの知らない世界を教えてくれますし、

    見終わった後自分が少しだけ強くなっているような気がするからです。

    ちなみに映画館も好きです。

    色とにおいと、お客さんの笑顔に惹かれるからです。

 

    ジャンルでは特にフランス映画がすきです。

    フランス語の柔らかい感じとゆったりと流れる時間がいいな~と思います。

 

    *ウディ・アレン

    *レオス・カラックス

    *グザヴィエ・ドラン

 

    監督がお気に入りです◎

 

   ●音楽鑑賞

    音楽は聴くのも演奏するのも大好きです。

    バンドも弾き語りもクラシックも好きです。

 

    *大橋トリオ

    *安藤裕子

    *ハナレグミ

    *THE NOVEMBERS

 

    さんがお気に入りです◎

    私自身もアコースティックギターを弾いて歌ったりしているので、

    そのことに関してもお話しできたらいいな~と思っています。

 

たくさんお伝えしたいことがあるので

読みづらくなってしまい申し訳ございません…('_')

 

◆まとめ

 

読んでいたら自分も読者さんも元気がでるようなブログにできたらと思います◎

一緒に楽しい人生を歩んでいきましょうね。

どうぞよろしくお願いいたします。